エキスパートプロジェクト

「エキスパートプロジェクト」は、昨年スタートした、新しいプロジェクトです!!

 

心理カウンセリングの仕事を広く日本に広めるために、

HMC協会会員や、東京ビジネスカウンセラー学院で心理学を修めた方が

社会で活躍する場を広げていくプロジェクトとなっております。

 

現在は、心理カウンセラーとしてメンバーが活動するための様々なサポートの場として活用いただいております。

 

現在、プロジェクトの中で、いくつかの心理系サイトの運営企画が進行しています。これは、カウンセラーの活動場所を広げていくような活動となっています。

また、心理業界での新しいサービスの開発などをお手伝いしたりと、徐々に幅広い活動になってきております。。

 

 

エキスパートプロジェクトでは、心理をお仕事にするための活動を積極的に行っていくチームを作っていきたいと思っています。

学んだ知識や技能を磨き、積極的に活動されたい方のご参加をお待ちしております。

 

エキスパートプロジェクトへの参加は、HMC協会会員限定とさせていただきます。(参加費無料)

様々な情報を共有させていただく予定です。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

エキスパートプロジェクトミーティング開催日程

※毎月の勉強会後に開催します。勉強会のみのご参加や、エキスパートプロジェクトのみのご参加も可能です。

 

次回、

 326()1900

 

 

東京ビジネスカウンセラー学院
東京ビジネスカウンセラー学院はこちら↑
東京ビジネスカウンセラー学院
全心連全国統一認定資格取得についてはこちら↑