11月勉強会のご案内

11月の勉強会は、11月25日(土)17時半より開催します。

 


 今回の勉強会は「カウンセラーの社会性」についてです。

 


カウンセラー資格を持った方々が活躍する時に戸惑う一つの原因として社会性があります。

 


熱心に心理学やカウンセリングの学びを深めてきた方の中にも、企業や組織での経験が少ない方もいらっしゃいます。

現在の社会の中で起こっている問題や、かかわり方などの知識を深めていくことも活躍の場を広げることにつながって参ります。

 


この機会に社会性を学んで頂き少しでも自信をつけて頂きたいと思います。

 


さらに6月より開始しました、エンカウンターグループ「マイチェアーカフェ」の活動報告、HMC協会の活動の情報提供、前回の勉強会でご紹介致しました電話カウンセリングのお仕事詳細もお話し致します。

 


この学びの場が、皆さまの成長の機会となりますことを願っています。

 


是非ご参加ください。

 


※11月勉強会は、全心連のプロフェッショナル心理カウンセラーの資格取得の単位として、

倫理2時間に該当いたします。

 必要な方には証明書をお出しいたします。スタッフまでお申し出くださいませ。

 

 

 

 料金:会員無料/非会員3,000円

    (会員の方は、会員証をご提示くださいませ)

 会場:東京ビジネスカウンセラー学院東京本校
 

東京ビジネスカウンセラー学院
東京ビジネスカウンセラー学院はこちら↑
東京ビジネスカウンセラー学院
全心連全国統一認定資格取得についてはこちら↑