成澤 けい(Kei Narisawa)

クライエントの皆様へのメッセージ

 

「心理カウンセラーって何者?」

「ただ話を聞くだけで何になるの?」

「カウンセリングは、心の病を抱えた人だけが対象?」

 

カウンセリングがそもそもわからなく、受けづらいイメージをお持ちではないでしょうか?

 

カウンセリングは、ただ精神的な病気を抱えた方が対象ではなく、自分と向き合い、本来の自分らしさを取り戻すことができます。

そこから自信が湧いて、将来に向けてのビジョンを描いたりすることがで切るかもしれません。

 

(ここいらない気がする)

私は過去、「パニック障害・うつ」になりました。(何かたす?)その後、心理カウンセラーとの出会い、克服。克服以外にも。得られたものは、「自己肯定感」「感情のコントロール」「人生の輝ける目標」でした。

 

 根本的な原因を解決ができたことから、「うつ・パニック」を克服することができました。そして、カウンセリングでの問題解決を通して、私自身がたくさんの大切なものを得ることができました。

(ここまで要らない)

 

カウンセリングによって抱えている問題を解消することはもちろんですが、カウンセリングを通して本来の自分を取り戻し、個人としての魅力を引き出したり、あなたの持っている能力の開花にもつながるでしょう。

 

悩みを抱える時も、何かをする時も、あなたは一人ではありません。

あなたという人間が望む人生へと、一緒に進んでいきましょう。

【保有資格など】

 

心理カウンセラーセルフ・プロ

NLPプラクティショナー

アートセラピー 修了

マインドフルネスベーシック・アドバンス 修了

東京ビジネスカウンセラー学院講師・インターン

 

 

 

【カウンセリング方法・料金】

〇Web会議方式:60分 7,000円 

※Zoom、Google Meet、Skypeなどを使用したオンラインセッションになります

 

Email :  counseling.k@gmail.com

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です

東京ビジネスカウンセラー学院
東京ビジネスカウンセラー学院はこちら↑
東京ビジネスカウンセラー学院
全心連全国統一認定資格取得についてはこちら↑